BABY BABY

べいびべいび。


なんかね。もうね。泣きそう。


うぃのの楽曲では공허해がダントツ1位やったんやけど、それをヒョイと超えていったのがこのべいびべいび。

聴いた瞬間ビビッと来た。

まさに、ビビッと。


うぃのの新曲については毎回「カッコイイ〜!やばい〜!」の言葉では表せません。(普段カッコイイ〜やばい〜ばっかり言ってますが。はい。)



BABY BABY

上品で繊細で高級感さえ漂う楽曲と歌声に度肝抜かれたし、美しすぎる映像に息が詰まるというか息をするのも忘れるほど。

フィルムタイプのレトロな映画みたいな。

それでいて、あちこちに散りばめられたお洒落。


凄いなあ。こんなに美しいものを創り上げたんやもんなあ。


なむちゃんの透き通る歌声も、ユンの芯のある歌声も、ミノの存在感のある歌声も、ふにたんのあったかい歌声も、ジヌしゃんの柔らかい歌声も全部全部良いバランスでひとつになって。

お互いがお互いの良いところを引き出して引っ張って押し上げて…なんかもうほんまに凄い。


それから、大サビ前のミノパート。なんですかあれは!ゾクゾクした。ミノ独特の低音ボイスと、あの気だるさ。たまらん!!

あんなんイヤホンで聴いたら正気でいれる自信ないもん。妊娠する。(は?)

ゴリゴリのラッパーやのにあんな繊細で柔らかくて感性くすぐるような歌い方はどう考えてもずるいでしょうが!ああもうほんまソンミノ最強。



でね!でね!

べいびべいびが私史上最強な理由が、何と言っても”気だるさ”なんですよ。全てにおいて大好物なんですよねえ「気だるさ」。



MVの美しさも圧巻。




花火上がったとこで、堪えてた涙がツー…

なんか色んな想いが込み上げてきて涙出た。


べいびべいびを作ったうぃのはもちろん天才やけど、この美しすぎるMVの仕上がりとか見てうぃのは周りの大人に恵まれてるなあと、

自分達のやりたい音楽を大好きな仲間と一緒に、やりたいように伸び伸び出来る環境にいるってことがもう嬉しくて嬉しくて。(どの立場で言うてんねん)

いろんな人が関わっていろんな想いがひとつになって詰まってるんだと思うだけで涙出る。(涙腺しっかり)





BABY BABY