센치해 (SENTIMENTAL)



セ〜ンチヘ〜♪


センチへめっちゃ好き!MVも可愛いしダンスも可愛いし何よりうぃのがめっちゃカワイイ!

大人っぽさの中にわんぱくさがギュウギュウに詰まっててもうお腹いっぱいです。(2回目)

そしてMVの世界観が大好きすぎる!







お気に入りはフニパートとジヌしゃんパート。



このアルバム通して改めて思ったけど、ユンの歌声って凄いなあ。

びっべんでいうとテソンみたいな。

テソンが歌い出すと一気に雰囲気変わるというか全部持っていかれる感覚。

CAFEなんかまさにそうで、感動したもんなあ。

ユンの歌声もそうで、独特の存在感とセンスまみれの歌い方で曲全体の雰囲気が引き締まる感じ。

なむちゃんの透明感ある声とも合ってるし うぃのって最高やな。(知ってる)





なむちゃんのだぼだぼライダースが可愛いすぎる(泣)








센치해(SENTIMENTAL)