きむおんしくせんちゅ💓



2016.02.15 김원식  생일축하해용 ><♡

f:id:kaopu92:20160215103732j:image

もうね、私がどれだけおんしく大好きか、いかに愛してるかなんて言葉にしなくたってだだ漏れですよね。それはもうドバドバと。(言い方)


そんな、おんしく狂の私ですが(おんしく狂とは?)実は、びくすに出会った時からおんしく大好き!っていう感じでは無かったんですね。むしろノーマークだったくらい。

今までの経験から言うと、割とラッパーかメインボーカルに惹かれる傾向にあるんです。狙ってではなく。

びくすに関しても同じで、まんまとメインボーカルのテグン沼にずぶずぶハマったわけです。

そこからはテグンちゃんテグンちゃんテグンちゃんの毎日。自分でいうのもあれやけど相当テグンちゃんでした。(解るように説明して?)

でもそんな時に、きむおんしくが垢抜けてメキメキ頭角現してきてな?どんどん私のど真ん中を射抜くの。全てにおいて。

まず、メンバーに対する惜しみない愛情表現。可愛いものには遠慮なく全力で可愛いがるのがおんしくスタイル。

f:id:kaopu92:20160215112720j:image
f:id:kaopu92:20160215112920p:image

メンバーの可愛いしぐさとか可愛い表情に敏感に反応して飛びつく愛おしいおんしく。それも本気で「はあああっ!可愛いいい〜たまらん」って顔して可愛いね可愛いねするから、こっちはそんなおんしくが可愛いすぎて発狂だよね。たまらんよね。可愛い可愛いしたいよね。

びくすで唯一の長男やからか、落ち着き方がまさにお兄ちゃん。メンバーを見守る眼差しがあったかすぎて溶けそうやもん。

びょるぴに対しても同じように愛情を注いでくれていつも気にかけてくれる優しいお兄ちゃん。(お兄ちゃん?)

ちょくちょくコンカにメッセージ残してくれたりね。忙しい合間を縫って寝る間も惜しんでびょるぴを気遣ってくれる優しいお兄ちゃん。(お兄ちゃん?)

そりゃもう好きになるがな。必然やがな。ってね。



ファッションに至っては恐ろしくお洒落。

デビューしたてのおんしくファッションは、模範的な感じやったんやけど垢抜けてからのおんしくファッションはえげつない。

お洒落が過ぎる。

f:id:kaopu92:20160215105131j:image
f:id:kaopu92:20160215105217j:image
f:id:kaopu92:20160215105237j:image
f:id:kaopu92:20160215105503j:image
f:id:kaopu92:20160215105538j:image
f:id:kaopu92:20160215105709j:image

きむおんしく最強につき大敗。

カジュアルもスタイリッシュもヒップホップも可愛いもジャンル問わず全て着こなしてしまうポテンシャルの高さ。

そして、全てのスタイリングにおんしくのこだわりが光る。しかも色の組み合わせ方が抜群に上手い。センスの塊。

まずスタイル良すぎるね。脚綺麗過ぎる。シルエットが美しいの。


あと、何と言っても表情がたまらんのよう。

表情がと言うか、私の大好物な表情をよくするの。

f:id:kaopu92:20160215121619j:image
f:id:kaopu92:20160215111503j:image
f:id:kaopu92:20160215111543j:image
f:id:kaopu92:20160215111939j:image
f:id:kaopu92:20160215112141j:image

た・ま・ら・ん!!!

しぐさも表情もドンピシャなの!大好きなの!もう泣きたい!(落ち着いて)

なによりも目が…目線が…たまらん(泣)

伏し目が抜群に美しい。(伏し目大好物芸人です。)


あとね?

…おっと。

おんしくのお祝のつもりがただただやかましいだけの記事になってしもた。(通常運転)


では改めて…

お誕生日おめでとうおんしく。

おんしくにはたくさんの思いやりや優しさを身をもって教えてもらって、いつもありがたくて感心させられるよ。

誰よりも音楽に対して真っ直ぐに向き合ってとことん追求する姿勢も、メンバーに対する惜しみない愛情、家族に対する深い愛と感謝の心、いつもどんな時も自分よりも周りを気遣う優しさ…挙げだしたらキリがないくらい魅力的なひと。
f:id:kaopu92:20160215120641j:image

23歳はおんしくにとって飛躍の年になったね。特にLRでの活動はおんしくの今までの努力が最高の形になって現れたような。

間違いなくびくすの精神的柱となってメンバーを支えて可愛がって(笑)頼もしいおんしくがいるから年上ラインは肩の力を抜ける。優しいおんしくがいるからマンネものびのび出来る。おんしくが素でいられる大切な存在であるホンビンがいて、そしておんしくが寄りかかれる場所はやっぱりびくすで。

f:id:kaopu92:20160215120512j:image

改めて良いグループやなあびくすは。

これからもみんなの活躍を側で見守らせてね。

24歳もおんしくにとって、びくすにとって最高の1年になりますように。

おんしく、産まれて来てくれて ありがとう。
f:id:kaopu92:20160215121458j:image



from かおぷ