びくすがえらいことになってる件

 
 
びくすがえらいことになっとる。
 
それはもうえらいことになっとるよ。(わかったわかった)
 
いやね?最近びくすみんな暗髪に戻してるんよ。
 
じゃにたんはまだ茶髪やけど!(今のままでも可愛いよ♡)
 
 
あたいの大好物といえば、王道やけど 赤髪、暗髪、金髪。
 
 
f:id:kaopu92:20160220213132j:image
ほんで暗髪ひょっちゃんかっこよすぎてしにそう…(泣)
 
f:id:kaopu92:20160220213315j:image
f:id:kaopu92:20160220213402j:image
f:id:kaopu92:20160220213421j:image
f:id:kaopu92:20160220215009j:image
 
えにょんも綺麗だ〜(泣)
 
f:id:kaopu92:20160220215051j:image
f:id:kaopu92:20160220215104j:image
f:id:kaopu92:20160220215128j:image
 
なんかさ。わかるかな。この黒髪の尊さ。
 
赤髪とか金髪もいいんやけどさ、黒髪のこのナチュラルな感じがたまらんよねえ。
 
無駄に手をかけてなくて、素材そのものの良さを全面に押し出す感じね。(素材て)
 
f:id:kaopu92:20160220215359j:image
f:id:kaopu92:20160220215652j:image
相変わらずイケてるねおんしく(泣)
 
胸元のタトゥーがチラチラ言えるのがまたイイデスネ(鼻息)
 
 
 
f:id:kaopu92:20160608232741j:image
f:id:kaopu92:20160608232805j:image
え・ら・い・こ・っ・ち・ゃ・(泣)
 
じゃにたん… ( 震 )
 
じゃにたんなんてことなのじゃにたん…(泣)かこいい…
 
 
 
てゆかみんな髪切ったの?可愛い♡
 
 
ほんで。大本命うりテグンさんも黒髪復活なんですが
 
これまたえらいことになっとるよ。
f:id:kaopu92:20160220213827j:image
 
黒髪テグンさんは美しすぎて心臓に悪いの。
 
f:id:kaopu92:20160220213858j:image
f:id:kaopu92:20160220213922j:image
 
 
なんかもう色気…。
 
f:id:kaopu92:20160220214009j:image
f:id:kaopu92:20160220214023j:image
f:id:kaopu92:20160220214036j:image
 
エロい…(泣)(やめなさい)
 
f:id:kaopu92:20160220215813j:image
f:id:kaopu92:20160220215823j:image
 
いつもにこにこ王子様のビナの、こういう雄っぽい表情がたまらん好きや。
 
びくす完璧すぎてコワイ…
 
 
 
やはり黒髪尊いなあ…。(遠い目)