2016-01-01から1年間の記事一覧

びくすがえらいことになってる件

びくすがえらいことになっとる。 それはもうえらいことになっとるよ。(わかったわかった) いやね?最近びくすみんな暗髪に戻してるんよ。 じゃにたんはまだ茶髪やけど!(今のままでも可愛いよ♡) あたいの大好物といえば、王道やけど 赤髪、暗髪、金髪。 ほん…

ご主人様とハムたん

最近のLRはけしからんですよ。ほんと。大好きよ。まったく。おんしくといえば可愛いものには目がないことで有名ですが、そんなおんしくがよく可愛がってるのがじゃにたん(年上)だったんですね。サイン会でもどこでも、いつもおんしくがちょっかい出してじゃ…

きむおんしくせんちゅ💓

2016.02.15 김원식 생일축하해용 ><♡もうね、私がどれだけおんしく大好きか、いかに愛してるかなんて言葉にしなくたってだだ漏れですよね。それはもうドバドバと。(言い方)そんな、おんしく狂の私ですが(おんしく狂とは?)実は、びくすに出会った時からお…

おんしくの本気

年末のSBS歌謡大賞のおんしくがえらいこっちゃやったので書こう書こうと思ってず〜〜〜っとあっためてたのですが、満を持してのきむおんしくです。いやね?実はツイッターではぎゃいんぎゃいん言うて盛り上がっていつまでも引きずってたんですよ。おんしくの…

좋더라 (I'm young)

これはもう。号泣。 がっつりキスしてるしベッドシーンあるしでメイキングでやいのやいの言ってたけどそんなこと全く気にならんくらい引き込まれた。なにより歌が良すぎる(泣)ソロってタイトル曲と違って大衆受けする曲少ないやんか。当たり前に。しかも究…

센치해 (SENTIMENTAL)

セ〜ンチヘ〜♪ センチへめっちゃ好き!MVも可愛いしダンスも可愛いし何よりうぃのがめっちゃカワイイ!大人っぽさの中にわんぱくさがギュウギュウに詰まっててもうお腹いっぱいです。(2回目)そしてMVの世界観が大好きすぎる! お気に入りはフニパートとジヌ…

BABY BABY

べいびべいび。 なんかね。もうね。泣きそう。 うぃのの楽曲では공허해がダントツ1位やったんやけど、それをヒョイと超えていったのがこのべいびべいび。聴いた瞬間ビビッと来た。まさに、ビビッと。 うぃのの新曲については毎回「カッコイイ〜!やばい〜!…

WINNER is BACK

うりうぃのちゃん。カムバックおめでとう!そして、おかえりなさい。ああもう、感無量です。この1年半、うぃのの動きが全くわからなかった時は寂しくて寂しくてうぃのが足りなくてカラカラ過ぎてとにかくちょっとした情報にでも血眼になって生存確認してたの…

WINNER EXIT MOVEMENT

きたね。ついにきたよ。いよいよだね。あ、あけましておめでとうございます。(やはり時差)新年一発目の記事はおんしくにしようかとおもてずるずるしてたら、うぃののティザーが出たので新年一発目の記事はうぃのちゃんです。(おんしくの立場)で、そのティザ…