2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

"なんちゃってそばかす"は最強のカワイイアイテム

皆さんこんばんは。「なんちゃってそばかす」は最強の"カワイイ"アイテムだと自信を持って申し上げます。かおぷです。(サラッと名乗ったね?) 「なんちゃってそばかす」ってなんであんなにカワイイんですかね〜!(まず、なんちゃってそばかすの説明をして?…

サラッとWINNER

さあさあ。満を時してのWINNERです。 うぃのちゃんとの歴史は長いです。実は。YG大好き芸人の私は(いつから芸人)そりゃ当たり前にYGからびっべん以来のボーイズグループ誕生と聞いてほっとく訳がありません!(鼻息)WINを見てはアイドルの厳しさを目の当たり…

チョンテグンの彼氏力

衝撃的な写真がTLに流れているではありませんか!な、な、ななんてこった!てやんでい!(何か違う) だってだって。これがステージや楽屋ってんならいつもの光景ですけどね?出勤途中ですよ?しかも2人とも真顔。いや眠そうだ!(落ち着いて) 何があったの!っ…

てだなだSEVENTEEN

何を隠そう雑食である私が(全てに全力投球)びくす以来、久々にビビっと来たグループ SEVENTEEN。 ほんとに素晴らしいんですこの子達!まさにてだなだせぶち!デビューショーケース見て衝撃受けたもん。デビューしたてほやほやの子らって、緊張で顔引きつって…

ランウェイLR

ビジュアルも完璧であれば、スタイルまで完璧なLR。 LRが歩けば、どんなでこぼこ道だってランウェイに見えるという不思議。だから、毎日の出勤サジンが楽しみで楽しみで仕方なかったんですよう。二人で並んで出勤してるだけで画になるってなんなんだ。なんな…

お花とテグナとおんしくと。

ええ、LR引きずります。引きずりますとも。 LR後遺症に悩まされるという嬉しい悲鳴です。ありがとう。サイン会での花冠LRが可愛いすぎたのでチラッと(いやたっぷりと)愛でていきましょう。 まずはテグン姫から。あああああああああああああㅠㅠ ( 震 ) 美人…

VIXX LR

美しすぎるイメージサジンに震え上がった夜。まさにびゅーてぃふるㅠㅠ私の大とぅきな大とぅきなテグンちゃんとおんしくがユニットを組むと知った時の喜びたるや。それはもう思わず神様ありがとうと感謝したくなる程でしたが、キセキのLR活動も成功に終わり…