WINNER is BACK




うりうぃのちゃん。カムバックおめでとう!そして、おかえりなさい。

f:id:kaopu92:20160202224441j:image

ああもう、感無量です。

この1年半、うぃのの動きが全くわからなかった時は寂しくて寂しくてうぃのが足りなくてカラカラ過ぎてとにかくちょっとした情報にでも血眼になって生存確認してたのも今となっては懐かしいよねえ。

カムバが決まってからは、とにかく楽しみで仕方なくてカムバのプロジェクトも斬新でうぃのらしくて、毎日が幸せでお腹いっぱいだったもの。

MV撮影の目撃サジンの金髪なむたんに発狂してボヤけたサジンを目一杯拡大してニヤニヤしたりさあ、赤のライダースに黒ブーツやから今回はロック系かな?早くなむたんの金髪が見たい!って。そうやって勝手に盛り上がることすら楽しくて、

今回のダブルタイトル曲どっちも作詞作曲の軸になってるのがなむたんで、改めて才能の塊やと思ったよねえ。うぃのの創る音楽はセンスにまみれてて綺麗で全てにおいてハイクオリティでまさに天才としか言いようがない。

「凄いグループに出会ってしまった」と何回思ったことか…

ほんと凄いよねえ。だってまだ若いのに。

いやね?ゴリゴリのヒップホップとかポップスってんならまだわかるのよ。そうだよねえって。でもうぃのの創る音楽はヒップホップとかポップスとは全く真逆の感性に語りかける感じの音楽なんだもん。

そりゃあ驚くよねえ。

今回のコンセプトはまさに哀愁さえ漂う、貫禄さえ感じさせる楽曲。良い意味で時代を感じるというかね、ジャジーでレトロなリズムの中にうぃのらしさが混ざっててなんとも味のある楽曲に仕上がってて。

f:id:kaopu92:20160203163909j:image
f:id:kaopu92:20160203163931j:image


極め付けはなむちゃんのソロ。

f:id:kaopu92:20160203163837j:image

号泣。