お花とテグナとおんしくと。

ええ、LR引きずります。引きずりますとも。
LR後遺症に悩まされるという嬉しい悲鳴です。ありがとう。

サイン会での花冠LRが可愛いすぎたのでチラッと(いやたっぷりと)愛でていきましょう。


まずはテグン姫から。

f:id:kaopu92:20150913221234j:plain

あああああああああああああㅠㅠ ( 震 )

美人すぎる可愛いすぎる綺麗すぎる大好きすぎる。すき、すきすき...ㅠㅠ

f:id:kaopu92:20150913221545j:plain

テグン姫+お花=間違いない。

そして、私が尊敬するびくすのイラストレーター(ケンちゃんペン)の、シナモン様による花冠テグン姫がこれまた美しすぎたのでこちらも。

f:id:kaopu92:20150913221841j:plain

何という美しさ。

シナモン様が産み出す作品はどれもこれもびくす愛に溢れたイラストで毎回心撃たれます。尊敬に値するほど。



さて、男前おんしくに花冠を添えた場合果たしてどうなるのか。姫は美しさに磨きがかかったのですが、

男前おんしく+花冠=...

f:id:kaopu92:20150913222307j:plain

ッア。

f:id:kaopu92:20150913222424j:plain

やばい。これアカンやつや。これやばいやつや。アカンアカン。これは最強すぎる。やばい心臓持たんやつや。

男前おんしく+花冠=アカンやつ。(聞こえ悪いな)

なんなよ〜。男前でも花冠似合うんかよなんなよ〜。くそう〜。好きだばかやろう〜。くううっㅠㅠ

f:id:kaopu92:20150913222920j:plain
f:id:kaopu92:20150913223019j:plain

無理かばびびㅠㅠ


LR最強かよ。くうっ



マスター様いつも素敵なサジンありがとうございます。