VIXX LR

美しすぎるイメージサジンに震え上がった夜。まさにびゅーてぃふるㅠㅠ

f:id:kaopu92:20150913183545j:plain

私の大とぅきな大とぅきなテグンちゃんとおんしくがユニットを組むと知った時の喜びたるや。それはもう思わず神様ありがとうと感謝したくなる程でしたが、キセキのLR活動も成功に終わりラビレオユニットもひと段落してしまいました。寂しい限りです。

f:id:kaopu92:20150913190141j:plain

思えばLR活動が始まってからというもの私の毎日はそれはもうパラダイスでしたもの。

毎日上がってくる写真を見ては、兎獅子のあまりの美しさに動悸息切れで瀕死状態という生活にも慣れてきた頃に活動は終わりを迎えてしまいまして。

f:id:kaopu92:20150913190716j:plain

毎日があんなに輝いていたのにもう終わってしまったのね。(遠い目)

このユニットが私に残したものは、テグンちゃんとおんしくに対する深い愛情です。

いや、テグンペンの私が最近おんしくに傾きかけていたところにまさかの私のWエースがユニットを組むってんだからそりゃもうひっくり返ったがな!

でね、この活動を通して再確認したわけです。よくしテグナは最強である。最強に美しいのである、と。

f:id:kaopu92:20150913192238j:plain

私ずっとテグンちゃんを「美しい」と言ってきたんだけど、今回の活動でその美しいという言葉がしっくり来たような気がする。ストンと落ちました。

f:id:kaopu92:20150913193051j:plain

もちろん今までも美しかったのだけど、なんて言うかナチュラルな、内側から滲み出るオーラみたいなものが凄く綺麗で。年齢を重ねてますます綺麗になっていく"今"のテグナがものすごくナチュラルに「美しい」のだ。

f:id:kaopu92:20150913192754j:plain

何をしても、何もしなくても常に美しいなんてどういうこと。ほんと最強すぎでしょ。



そして、おんしくもまた最強である。

f:id:kaopu92:20150913193443j:plain
(このサジンほんと大好きすぎる。かっこいいㅠㅠ)

今回の活動でグッと男前度が増したおんしく。もはや私の知っているおんしくではないのです。

f:id:kaopu92:20150913193732j:plain

だって私知らない。こんなかっこいいおんしく知らないよう...。大好きすぎて苦しいよう。

f:id:kaopu92:20150913194325j:plain

どんどん私の理想に近づいてくるおんしくが怖い。髪型も仕草もひとつひとつの表情までいちいち私のツボを連打しまくるんですよ。

加えて完璧すぎる性格。そりゃもう完敗でしょ。おんしく最強につき大敗でしょ。

そんな私の最強Wエースが毎日一緒に肩を並べて、たまにきゃっきゃしているんだもん。

f:id:kaopu92:20150913194839j:plain

強すぎる。最強すぎる。幸せ以外の何物でもないでしょ。


MVも楽曲も二人が心を込めて魂を込めて創り上げた代物。初めての自身プロデュースアルバム。

寝る間も惜しんで作業室に籠りっきりで宿舎に帰って来ない日が続いたとホンビンがこっそり教えてくれたね。

f:id:kaopu92:20150913195801j:plain

MV撮影現場にもメンバーが駆け付けてくれたり(1番にケンちゃんが駆け付けてたね)、カムバステージにも足を運んでくれたり、楽屋に突撃してマスターさんさながらの食事のサポートを持って来てくれたビナ、CDを買ってサイン会に応募して落選した人もいたり(えねねんw)、サイン会に当選して充実したファン活動を送ったヒョクちゃんだったりと、メンバーからの愛情たっぷりの援護射撃を受けて伸び伸びと活動を楽しんだLR。

そして、びょるぴパワーとびくすパワーがひとつになって掴み取った栄光の1位。

f:id:kaopu92:20150913200052j:plain

残念ながら発表の場にはいなかったけどビナがしっかりと受け取ってコメントもしてくれて、おんしくも「その場にいたら泣いてた」って言ってたしね〜ㅠㅠ

私は泣いたよおんちくう。(黙って)

f:id:kaopu92:20150913200814j:plain

とにかく、このLRというユニットが私にもたらしたモノはとてつもなく大きな感動と、ますます大きくなった二人への愛情と同時にびくすへの愛情ももちろんのこと。

f:id:kaopu92:20150913201339j:plain

おんしくにとっては自作曲で1位を受けたという事に大きな意味があると思うし、二人にとっても自信に繋がったよね。私達びょるぴはただただあなた達が誇らしいです。


ほんとにほんとに大好きなんだと改めて思い知った大切な時間でした。

f:id:kaopu92:20150913201445j:plain

ありがとうLR。ありがとうびくす。ありがとうびょるぴ。お疲れ様でした。