"なんちゃってそばかす"は最強のカワイイアイテム

 

皆さんこんばんは。「なんちゃってそばかす」は最強の"カワイイ"アイテムだと自信を持って申し上げます。かおぷです。(サラッと名乗ったね?)


「なんちゃってそばかす」ってなんであんなにカワイイんですかね〜!(まず、なんちゃってそばかすの説明をして?)


なんちゃってそばかすとは、そう!作りモノのそばかすです。( OH!そのまんまだ。)

f:id:kaopu92:20150926182103j:plain

ッハ!!!不意打ちのそばかすジヨンちゃんㅠㅠ

(くそぅ。ジヨンちゃん、可愛いが過ぎる。ック...)


ほらぁ。可愛いでしょ?なんちゃってそばかす。

じゃあ、天然のナチュラルそばかすは可愛くないのか?あぁん?

否。

f:id:kaopu92:20150926181919j:plain

ナチュラルそばかすも大好物です。というかそばかすが好きだ!!(初めからそう言え)

 

f:id:kaopu92:20150927104516j:plain

うりダラおんにもジヨンちゃんと同じタイミングでなんちゃってそばかすスタイルに。(ダラゴン大好き芸人なんです私)

 

そして!シナモン様も!

 f:id:kaopu92:20150927104658j:plain

 

ふえ〜ㅠㅠ 可愛すぎるよ〜ㅠㅠ

 

そばかすは最強のカワイイアイテムである!