VIXXが愛の奴隷になって帰って来たってよ!

ここ最近何故かブログを書くエネルギーが失速しまして。書きたいことは山ほどある!しかし!ついついツイッターに入り浸ってしまうんですよね〜。

まあそんなどうでもいい話は置いといて!
おかえりびくす!待ってたよびくす!(時差極まりない)

てぐにゃの誕生日にカムバだなんて洒落たことしてくれるねえ〜。このこの〜!(何のテンション)


いやしかし。今回も神曲でカムバしてきましたね〜。

f:id:kaopu92:20151119152102j:plain

コンセプト聞いてから、色の匂いがぷんぷんして(言い方)待ち遠しくて待ち遠しくてクラウチングスタート状態でスタンバイしておりました!(鼻息)ぜえぜえ

したらまあ!日々上がってくるティザーサジンがまあ恐ろしく美しいこと。

f:id:kaopu92:20151119003849j:plain
f:id:kaopu92:20151119150732j:plain
f:id:kaopu92:20151119150818j:plain
f:id:kaopu92:20151119150841j:plain
f:id:kaopu92:20151119151328j:plain
f:id:kaopu92:20151119151357j:plain

何たる美しさ。完敗

今回のコンセプトは”愛の奴隷”(おんしくの提案)なのですが、揃いも揃ってこの美しさですよ。いやもうこちらがひれ伏したくなる程。

完全にこちらがChained Upされてます。

びくすを見てるといつも思うのだけど、人ってこんなにも日に日にかっこよく、美しくなれるもんなんですね。すごいなあ

今回の正規2集(古臭い言い回し(笑))、トラックリストを見て解る通り ほとんどの曲におんしくが携わってるんですよね。ラップメイクはもちろん、作曲や編曲にまでおんしくの名前が。

f:id:kaopu92:20151119152645j:plain

PDとしての腕をどんどん上げてきてますね〜!
ほとんど寝る時間無く作業してたんだろうなと おばさん勝手に心配してるよおんしくぅうㅠㅠ

びくす6人での活動は8ヶ月ぶり?かな?なので、6人揃っての「りお〜るぶい!VIXXびくすいむにだ〜!」の挨拶を見るたびに、ああ帰ってきたんだなあとジーンとなります。(おばさん涙腺弱いのよ)

ついにびくすがカムバしたという事はこれから毎日忙しくなりそうだ!(ツイッターではもう忙しくなってます)(時差極まりない)


빅스(VIXX) - 사슬(Chained Up) Official Music Video