MAD TOWN - OMGT


うりめったもしれっとカムバしたんだよ~~❤︎❤︎ (言い方)




ティザーで確信したけど、今回もツボツボツボ!!!でした。ちょあよ。


とにかくホたんが可愛いすぎてたまらんです。(サンベ寄りのジェホペンイムニダ。)



まだ垢抜けきってないめったが可愛いくて仕方ない~~。新人ぽさがいいの~~。可愛いの~~。うちゅちゅ。(落ち着こう?)


よくしイゴンぐんの声は素晴らしい。大とぅき。(何を隠そうめったの入口はイゴンぐん。)



まだまだ成長過程やからこれからが楽しみ!ゆっくりまったり応援するからね〜!(ガッツリでは無いんだ?)



▼ MAD TOWN - OMGT Official MV