151117 사슬 1stwin アンコールステージ


151117 1位発表とアンコールステージ。



この日の1位公約はびなの上着脱ぎ脱ぎ(おんしくが決めた(笑))やからスピーチ終わってすぐヤスオとチョウミヒョンから「脱がないの?」て催促される(笑)


で、隣にも狙っている人/-\が…

見てる見てる。めっちゃ見てる(笑)

こらこらおんしくちゃん(笑)見すぎやがな。下心丸出しやがな。早よ脱げよと言わんばかりの熱い眼差しやがな。いや気持ちはわかるけども。私も同じ眼差しで見てたけども。落ち着こうおんしく。な?(お前が落ち着け)


アンコールステージ始まって~~🎤


ㅇ_ㅇ 脱ぎ…///////

ㅇ_ㅇ 脱ぎ脱ぎ…( pq )

あっか〜〜〜ん!!!!あかんあかん。びなアウト〜!完全R指定やんこんなん! (やめとけ)

と、ぎゃあぎゃあ言ってたら…



ㅇㅅㅇじ…

おっと。びなハンターがここにも1人。自分の仕事をしっかりこなしながらびなのベストを脱がしにかかる獅子。よくしてぐんさん。


ㅇㅅㅇ…ぺたぺた

ㅇㅅㅇ…服…まだいちまいある…

ㅇㅅㅇ…はやく…

ㅇㅅㅇ…しっぱい。(開き直り)


ああもうお腹いっぱい(笑)
びくすのアンコールステージは毎回可愛いがいっぱいやしあちこちでおもろすぎて目何個あっても足りやんよ〜



【 p.s 】メンバーのtwitter&インスタより