ベストオブきむおんしく


私の中でのベストオブきむおんしくはLRのきむおんしく全部。(幅広いなおい。)

だったのですが、15年11月13日のペンサイン会のきむおんしくがあまりにもベストオブきむおんしくだったので(さっきから日本語しっかりな?)

この日のきむおんしくをベストオブきむおんしくに認定いたします!!!!(勝手にして?)



では、記念すべき13日のサイン会より
きむおんしくセレモニーをお送りします。

f:id:kaopu92:20151206154248j:image
f:id:kaopu92:20151206154315j:image

아...ㅠㅠ

f:id:kaopu92:20151206154411j:image
f:id:kaopu92:20151206154526j:image

ッハァッハッハァ…うぅ (動悸息切れ)(落ち着いて?)

f:id:kaopu92:20151206154544j:image
f:id:kaopu92:20151206154713j:image

f:id:kaopu92:20151206154621j:image
f:id:kaopu92:20151206154646j:image
/-\:ドヤァ
ㅇ_ㅇ「ばか!あんた調子のりすぎや!」

あまりにも刺激的すぎておんしくの奥さんからお叱りを受けました。

それにしても完璧だきむおんしく(;_;)❤︎