2015-12-06から1日間の記事一覧

ここらでそろそろナムテヒョン

びくすびくすびくすと続いてますが、ここらでそろそろナムテヒョンいっときますね。(遅いわ)可愛い可愛いなむたんを持て余すなんて!!私には出来ない!(は?)なんてったってなむたんこそ私の理想なの!!そんなことよりMMAの時のなむたんがドストライクでし…

花冠ひょっくん

うりひょぎたんの花冠シリーズ❤︎斬新な付け方(笑)くりごきよっち(;_;)うちゅちゅひょっくん❤︎❤︎何も付けてなくてもひょっくんはかわいいじゃないか。(当たり前や)おまけ。ひょっけんはいつもにっこにこでかわいいのだ(;_;)❤︎

黒えねねんと黒ニット

うん。まず黒えねねんとかやめよ?えねねん泣くど?深い意味はないんやけどねえ、えねねんの黒ニットがあまりにも可愛いすぎてねえ。たまらず記事あげようと思ったらねえ。前の記事のタイトルが白てぐんさんと白ニットで、たまたまえねねん色黒やし黒ニット…

白テグンと白ニット

金髪色白てぐんさんが白ニットを着ると…圧倒的 美。しかもタートルニット。私のこと大とぅきか。うっとり…(泣)。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。てぐんさん髪のかきあげ方がいちいち色っぽい(泣)右の髪を左手でかきあげるんやもん… た・ま・ら・ん!…

93ラインの悪い手

指差し棒で遊ぶびくすですが、93ラインの標的にされるてぐんさんがまあかわいいこと(;_;) けしからん!もっとやれ!(え?)( pq )/////////おまけの豆獅子❤︎ㅇ_ㅇ:ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅇㅅㅇ:ツン。

ベストオブきむおんしく

私の中でのベストオブきむおんしくはLRのきむおんしく全部。(幅広いなおい。)だったのですが、15年11月13日のペンサイン会のきむおんしくがあまりにもベストオブきむおんしくだったので(さっきから日本語しっかりな?)この日のきむおんしくをベストオブきむ…

151113 신존ペンサイン会

この日のサイン会は可愛いがいっぱいで心臓持たんよ〜(;_;)(嬉し泣)可愛いえにょん〜❤︎ううっ(泣)なにごと…てぐんさん(泣)花冠とかかぶりものが最近多くて可愛いすぎる(泣)ケンちゃんどれにするの〜?ㅎㅎこの日のおんしくはベストオブきむおん…

えねねんの前髪。

えんちゃんの緑メッシュが可愛いすぎてたまらん(泣)しかも今回の活動ではカラコンもしてるしさ。(ラビケンも)儚さもありつつ、なんかもう可愛いでしかないよね。さらに、えんちゃん独特の色気も加わってえらいことなってる。(言い方)ステージでのえねねん…

151115 ペンサイン会 ラビケン (+ニョントリ)

この日は衣装のまんま 私の好きなカップリングはあくまでも90なんやけどね?ラビケンがあまりにも仲良しで可愛いもんだからラビケン記事ばっかりになっちゃうよね( pq )(笑)/-\:スッㅇㄴㅇ:ん?/-\:スススッㅇㄴㅇ:あんでよ〜/-\:ハハッ(笑…