黒えねねんと黒ニット


うん。まず黒えねねんとかやめよ?えねねん泣くど?


深い意味はないんやけどねえ、えねねんの黒ニットがあまりにも可愛いすぎてねえ。たまらず記事あげようと思ったらねえ。前の記事のタイトルが白てぐんさんと白ニットで、たまたまえねねん色黒やし黒ニットやしちょうどいいよねえってなって前の記事のタイトルとかけてねえ。(言い訳が長い。)


そんなことより、シュキラのえねねんの黒ニットがかわいすぎてね!しかもこれまたタートルニット(泣)

f:id:kaopu92:20151206163316j:image

なんなの?90ライン2人とも私のこととぅきなの?(違うから。)

f:id:kaopu92:20151206163342j:image
f:id:kaopu92:20151206163412j:image 

f:id:kaopu92:20151206163439j:image
f:id:kaopu92:20151206163521j:image

f:id:kaopu92:20151206163542j:image
f:id:kaopu92:20151206163606j:image

f:id:kaopu92:20151206163626j:image
f:id:kaopu92:20151206163647j:image

おんまは上品だなあ。かわいい



おまけ。(ミカンとハギョン)
f:id:kaopu92:20151206163809j:image
f:id:kaopu92:20151206163828j:image

❤︎