2015 MAMAでのニョントリモーメント


2015/12/02 Mnet Asia Music Award

今年のMAMAはYGペミコンかと思うほど、YG充でしたね。バンザイ🙌🏻 (賛否両論ありますが(笑))

でね、私なりの今年のMAMAの楽しみ方は3パターンありまして。



まずは、「普通に放送を楽しむ!!」
これはもう当然(笑)レカペから授賞式までしっかりと〜❤︎


そして、2つめは「ペンカム」
放送には映らない、ステージ上以外のアーティストの素のリアクションを見るならペンカムは必至です。他のグループのステージを見てる時のリアクションとかね❤︎ マスタにむいつもありがとうございます>_<


そして、最後は「うぃのちゃんインスタ」(笑)
これは個人的なやつ(笑)だってペミコンやのに(違う)うぃのちゃんいないとかおかしいやん?物足りやんやん?
で、律儀でペン想いでメンバ愛に溢れた優しいユンはリアルタイムでうぃのの様子をインスタにあげてくれたのよ(;_;)

ちなみにミノは完全なるペン目線でインスタあっぷ(笑)ミノらしくてかわいい(笑)


というわけで、なかなか忙しくMAMA鑑賞してました🙌🏻(笑)




ほんでニョントリですよ。

ニョントリというかもうジヨンちゃん(笑)


まずは、びっべんの後輩iKONのステージ鑑賞するニョントリ。


にこにこ☺︎スンリ
f:id:kaopu92:20151211085403p:image

ノリノリスンリ♫
f:id:kaopu92:20151211085443p:image

ノリノリスンリをゆっるゆるの笑顔で見つめるジヨンちゃん。
f:id:kaopu92:20151211085529p:image

さすがスンリ。しっかりカメラにアピール。
そんな中、ジヨンちゃんにはスンリしか見えてない
f:id:kaopu92:20151211085646p:image

ジヨンちゃん:スンリかわいいスンリかわいいスンリかわいいスンリかわいい…
f:id:kaopu92:20151211085826p:image


ジヨンちゃん(笑)デレデレか(笑)

可愛いiKONのMAMA初ステージやぞ!スンリばっかりじゃなくてちょっとはステージ見たれよ(笑)



そして、てんぱいPSYさんのお祭り(笑)


動画を撮るジヨンちゃん。ジー
f:id:kaopu92:20151211105256p:image


ジヨンちゃんもちろんノリノリで踊るスンリに気付かないわけありません。


GD:当然のスンリフォーカス。(これが狙い)
f:id:kaopu92:20151211105405p:image


GD:しっかり確認。(かわいいスンリを撮り零すまい)
f:id:kaopu92:20151211105539p:image
(ほんでべべのテンションどしたん?元気出して?)


GD:隠しきれないにやにや。
(たぷさんかわいい(笑))
f:id:kaopu92:20151211105628p:image
(そしてべべ。やはり微動だにせず。ほんまにどしたん(笑))


GD:スンリにうれちいアピール。テヘッ
f:id:kaopu92:20151211105736p:image
(べべ…。もはや心配)


GD:あ〜ちあわせ❤︎
f:id:kaopu92:20151211105847p:image
(べべ!わろて?踊って?いつものテンションどこいった?)




さてはジヨンちゃん、スンリを撮るためにサイさんのステージをフリに使ったな?

この日もジヨンちゃんのスマホに新しいスンリコレクションがたくさん増えましたとさ。


そんなことよりべべが心配すぎて。
ニョントリはニョントリで勝手にしてくれたらいいけど(言い方) べべどしたんよ。

そうか…べべ。
スンリにでれてるジヨンちゃんに、親友として複雑な心境やったんかな?わかるわかる。(違うやろ)



今日も今日とて、ニョントリはニョントリ。

f:id:kaopu92:20151211111121j:image
(ステージでもニョントリはニョントリ。)