細かすぎる理想のタイプ

 

 

「あなたの理想のタイプは?」と聞かれたらどう答えるでしょうか。

 かっこいい人? それとも優しい人?

 どちらも捨てがたい素敵な魅力ですよね〜。

 

しかし私の場合、細かすぎて理想のタイプを聞かれたらまず「そうですね。今から1時間ほど熱弁しますが、お時間とメンタルの方大丈夫でしょうか?」と質問するところから始まります。(出た!大袈裟!)

 

まず外見で言うと、1番重視するのは"目"です。もっと言うと"目つき"。

 目つきが悪い人が大好きなんですね。すっごく。 

f:id:kaopu92:20150829091806j:plain

 目つき悪い人に睨まれたりなんかしたらもうゾクゾクしません?しますよね?しますよ!

何だろう。ドMなのかな?(でしょうね)

 

基本的には奥二重が好き。

f:id:kaopu92:20150829092207j:plain

 てひょんちゃん大とぅきㅠㅠ (はいはい)

 奥二重の良さは何と言っても”抜群に伏し目が似合う”。ということ。

伏し目にした時に見える二重の線がたまらんのですよ。エロいんですよ。(言ったな)

 

二重で目きゅるんきゅるんみたいな人は苦手です。ただ、二重でも、常に眠そうな目だとか伏し目がちな人なんかはもう思いっきり大好きです。(日本語しっかり)

 

眠そうな目、伏し目、目つきが悪い人、が大好きです。

伏し目、眠そうな目+無表情が重なるともうコンプリートですよね。完璧。

f:id:kaopu92:20150829092413j:plain

 

だってだって妖艶じゃないですか。色っぽいじゃないですか。(落ち着いて)

 

 そんな表情でそんな目で、静かな声で攻め寄られたらそりゃもうゾクゾクするでしょ?大正解でしょ。

 何だろう?どMなのかな?(2回目)

 

あと、清潔感。美しさ。

 これはもう外せないです絶対に。

 

あとは、細かく言うと

 髪型も襟足スッキリしてないと嫌!肌が綺麗な人が良い!色白さんが好きだったけど最近は褐色男子も好き(泣)マッチョは嫌!背は高い方が良い!美しい人は無条件に好き!

 

もっと言うと、顔にポイントとなる黒子がある人にものすごく魅力を感じる。

f:id:kaopu92:20150829093040j:plain

 いや待て。この子可愛いすぎんだろまじで。

 

今まで頑なに大事にしてきた自分の理想なんかどうでも良くなるくらい可愛いすぎんだろ。好きです。(待て待て話変わってくるから)

 

いやでも、この彼もきゅるんきゅるんしてたらアウトだったけどやっぱりグッとくるのはこの反抗的な目だよね。ただの反抗的な目だけじゃなくてその中に色を含んでいるからこそ心掴まれたのです。

 

つまり、一口に"目つき"と言っても、条件が当てはまりさえすれば顔の系統はバッラバラなんですね。不思議なもんで。

 

話逸れまくってるけど、伝えたかったのは顔の黒子ね。(笑)

 

続いて、中身で言うと、

1番は余裕。これに尽きますね。はい。

 

気持ち、時間、お金、全てにおいて余裕がある人って凄く魅力的ですよね。

 

自分でも常々思うけど、余裕がないと周り見てる余裕無いし自分の事でいっぱいいっぱいになるもん。

 

それから、これも余裕の延長みたいなもんやけど、

何があっても動じない人。ドッシリ構えていて欲しい。

わたわたバタバタしてるとこはあんまり見たく無いし、変なとこでカッコつけない人がいいよね。

トラブルに対する対応がスマートな人がいい!

 

後は、程よい気だるさ。

これは私的にかなり重要視してます。

気だるさってほんとに魅力の塊。なんていうかもう…とにかく惹かれる!

 

 

これに私の言った外見が合わさったらもうたまんないでしょ。それこそ。

f:id:kaopu92:20150829093128j:plain

 

f:id:kaopu92:20150829093232j:plain

外見の美しさ、それでいて余裕のある態度。これを兼ね備えてるのがまさに矢代。

f:id:kaopu92:20150829093250j:plain

たまんない。よだれ出てきたティッシュとって。

 

 

動物で言うと、ホワイトタイガー。(急にどうした)

 f:id:kaopu92:20150829093310j:plain

圧倒的オーラ。

 こうなったらもうホワイトタイガーが理想だわ。(せめて人間にして?)

 

2次元で言うと矢代さん。

f:id:kaopu92:20150829093328j:plain 

 

人間で言うとナムテヒョン。 (言い方)

f:id:kaopu92:20150829093436j:plain

 はあうっとり。

 

テヒョンちゃんはお顔ががっつり理想のタイプすぎます。きゅん。

  

ただ、まだ若いので歳上好きの私としてはちょっとだけ、ちょっとだけ物足りないところ。(物足りないって言ってもほんとにちょっと!※必死 )

f:id:kaopu92:20150829093650j:plain

 (しかしながらこの若さでこの色気と佇まいとは素晴らしいポテンシャル。)

 

ということは、テヒョンちゃんは伸びしろがえげつないということ。 だって今でこの色気、美しさですよ? 

f:id:kaopu92:20150829093719j:plain 

f:id:kaopu92:20150829093905j:plain

f:id:kaopu92:20150829093935j:plain

 94ライン。つまりまだ21歳のなむたん。

あと5年、10年経ったらどうなってしまうのでしょう。私のタイプドンピシャのはず。によによ

 

 

 

 最後に、ファッション部門いっとこうか。(何のテンション)

  男性のファッションで私が愛して止まないのは、スーツです。

 スーツにもこだわりがあるのですが長くなるので(この時点ですでに長い)また別で熱弁することにして、

 

 とにかくスーツですよスーツ。(分かった分かった)

f:id:kaopu92:20150829094051j:plain

f:id:kaopu92:20150829094109j:plain

f:id:kaopu92:20150829094129j:plain

 もはや説明などいりませんよね。

 

はあたまんない。よだれ出てきたティッシュとって。(2回目)

 

 スーツって男性の戦闘服だと私は思っております。(鼻息) はあ〜なんでこんなに素敵なんだろうか。大好きだ。 

 

 だからWINNERのコンセプトなんかはもうがっつり私の好みすぎて震えたもんね。ありがとうございます!

f:id:kaopu92:20150829094150j:plain

 

 だってあんなにHIPHOP路線だった子らが、まさかこう出るとは全く予想もしてなかったですから、空いた口が塞がらないどころかもう流れる涙が止まらない。みたいなね。(なんだそれ)

 

うぃのについてもまた詳しく。

 

極め付けは「香り」です。

においフェチの私は香りにまでこだわります。話し出すと長くなるのでこれもまた別記事で詳しく (笑)

 

 話逸れまくった。安定の。(笑)

 

 

はあスッキリした!!