151112 コルトSHOW ラビケン出勤サジン


コルトショウ出勤サジンのラビケンが愛おしすぎて泣いてる。




ㅇㄴㅇぴよぴよ〜
/-\ けにょんはとぅ〜
f:id:kaopu92:20151203222617p:image

ㅇㄴㅇッハ!うりおんしがキヨウォ
/-\ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
f:id:kaopu92:20151203222651p:image

ㅇㄴㅇ こんにゃろ!!
/-\ わっ!ㅋㅋㅋㅋ
f:id:kaopu92:20151203223100p:image

ㅇㄴㅇ うりえぎや~~❤︎
/-\ はいはいㅋ (ぽんぽん)
f:id:kaopu92:20151203223308p:image

f:id:kaopu92:20151203223439j:image

(セリフは全て妄想です。)

なんっっじゃこれぇぇええ!!!!(白目)

可愛いすぎやろがいっ!!ラビケンまじ底なしの仲の良さ(泣)いい加減にして?さらんへ



ちなみにこの日の용산ペンサイン会でも安定のラビケンワールド全開。

f:id:kaopu92:20151203223757j:image
f:id:kaopu92:20151203223838j:image
f:id:kaopu92:20151203223858j:image

ほくほく( pq )///////

f:id:kaopu92:20151203223941j:image

てかさあ、おんしくのさあ、”けにょんは俺のモノ感”どうにかして欲しい。嘘です大とぅきです。


はあ〜お腹いっぱい!ごちそうさま!(笑)