Cole Mohr

Kドル以外に愛して止まないのがMOLE MODELや外国人モデルと俳優さんと洋楽。

f:id:kaopu92:20150831073911j:plain

まず、外国人に憧れを持ったきっかけは何と言ってもあの綺麗な瞳。目(目つき)が大好きな私はもちろん瞳も大好きな訳で。あの綺麗な瞳を見た時は感動したものです。スバラシイ

アジア人とはまた違う綺麗な髪、透き通るような白い肌。光に映える褐色肌。同じ人間だとは思えない美しさですよね。そりゃもう いとも簡単に虜になった訳です。

それから1人の外国人モデルに出会うんです。出会うと言っても一方的なやつ。(当たり前や)

この出会いをきっかけにMOLE MODELにどっぷりハマり込むんですね〜!


それがまさに、Cole Mohr様

f:id:kaopu92:20150831074827j:plain

もうね。震え上がった。ほんとに。
美しい。ほんとに美しいけど、それ以上に美しさとはまた違うところの圧倒的オーラ。土下座したくなるレベルの。こんなに完璧な人間がいたものかと。

Coleをきっかけにたくさんのモデルさんを見てきたけど、あれから何年経ってもColeを超える人は現れてない。それ程あのオーラは衝撃的だったのだ。

f:id:kaopu92:20150831170827j:plain

しかも私の大好きな、眠そうな目と鋭い目つきを持ち合わせてらっしゃる(泣)そして顔のバランスも非常に綺麗で何と言ってもあの下唇が大好きなのだ!!うううう


f:id:kaopu92:20150831171845j:plain


Coleがモデルの世界に足を踏み入れた理由がまた面白い (笑)

当時家も無くフラフラしていたColeはマリファナを吸ってハイになり道端で倒れていたところを当時Dior HommeのデザイナーであったHedi Slimaneにスカウトされキャンペーンに起用されたのがきっかけというのは有名な話。

海外ならではの嘘みたいなぶっ飛びエピソード (笑)

そりゃこんな男前が転がってたらマリファナ吸ってハイになってようが、とりあえず声かけるわな。(え?そうなの?←)

それからトップモデルへと駆け上がって行くのだけど、Coleの凄いところは外見だけではない。

私の勝手なイメージでは外国人はフレンドリーで、こういうモデルの世界でもみんな明るく楽しく撮影をしているもんだと思ってたんですね。

そりゃ仲良しのモデルさんだと和気あいあいと楽しく撮影するでしょうが、メンズモデルの世界は想像以上にシビアだと知ってからは、どの世界でも当たり前だけどただ楽しいだけではないのだと思ったんです。

f:id:kaopu92:20150831180219j:plain

そんな中 Coleは誰とでも気さくに分け隔て無く接する事の出来る素晴らしい人で、
テキサス出身の持ち前の明るさで撮影現場にエネルギーを持ってくる数少ないメンズモデルなのだそうです。

そういう人の周りには自然と人が集まるもので、彼がたくさんの人から必要とされ愛されているのはそういった彼の素晴らしい人柄なんでしょうね。良い人すぎて泣ける。

知れば知るほど魅力的なCole。

f:id:kaopu92:20150831182021j:plain