チョンテグンの彼氏力


衝撃的な写真がTLに流れているではありませんか!

f:id:kaopu92:20150919221110j:plain

な、な、ななんてこった!てやんでい!(何か違う)


だってだって。これがステージや楽屋ってんならいつもの光景ですけどね?出勤途中ですよ?しかも2人とも真顔。いや眠そうだ!(落ち着いて)


何があったの!って気になるでしょうが普通!ならない?

気になって仕事も手につかないでしょうが!ならない?(しつこい)


では今日は、2人に何があったのか気になって仕方ないという方のために (主に私) その日の2人にスポットを当ててみましょう。



ではさっそくご本人にお話を伺ってみましょう。


「現場のLRさ〜ん!!?」


f:id:kaopu92:20150919214535j:plain
おんしく:『ハーイ!こちら現場のLRです〜!』
テグン:...ㅇㅅㅇペコ


私:ではテグンさん当時のお話を詳しく教えてもらえますか?


f:id:kaopu92:20150919214753j:plain
テグン:『はい...。あの時は...シガが少し前を歩いてて...それで...』

おんしく: (はは、テグニひょん声小さい...安定の。)


f:id:kaopu92:20150919215134j:plain
(テグニの声のボリューム不足により選手交代)

ラビ:『そうなんです。それで、僕の足元に水たまりがあったんですけど〜

テグン:...ㅇㅅㅇ

私:「あ。水たまりですか。それは危ないですね〜。」


f:id:kaopu92:20150919215411j:plain
おんしく:『そうなんです。僕あんまり足元見てなかったので水たまりがある事に全く気づかなくて。

そしたらレオひょんが水たまりから僕を助けてくれたんですよ。そうですよね?レオひょん。』

テグン:...コクコクㅇㅅㅇ

私:「ああ〜。なるほど〜。水たまりだったんですね〜。」


f:id:kaopu92:20150919222116j:plain
おんしく:『現場からは以上で〜す!』




そうです!真相はなんと!水たまりだったんですね〜。それにしてもテグンさんのさりげない彼氏力には参りました。

f:id:kaopu92:20150919221932j:plain

こんな素敵な水たまりの避け方があったのかと。私もして欲しい!テグンさん!(黙って)



そういえばテグンさん以前にも

前から来る車から さりげなくえんちゃんを守ったこともありました。
f:id:kaopu92:20150919222714j:plain

くっそ!かっこいいだけじゃないとか!そりゃ好きだわ私!完璧すぎだろテグンさん!くっそ!大好きだ!さらんへ!


(オマケ。)

f:id:kaopu92:20150919223045j:plain

あれー!ステージの上にも水たまりがあったんだね〜!危ないよね〜!テグンさんさすがだね〜!(違う)